忍者ブログ
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]

 実は弟が居ることが発覚したメタトロン。私が勉強不足なだけとも言う。その名はサンダルフォン。セイレーンの初めの頃に知ったのなら今期の内に新キャラとして出したものを。

( ・ω・) これを除くと後四話しかないけど……強行しちゃおうかな?

【かなり陰寄りだしね】
メ:黄龍は……ミカエルとも良い勝負をしそうだから、
 座天使くらいあげてもいい。
黄:配下扱いは御免なんだよぉ。
月:ならば私が承ろう。
黄:面白そうなことに首を突っ込む性分はさておいて、
 天使界もこんな薄汚れた神様は堕天使としてしか扱ってくれないんだよぉ。

【エル最強論来襲】
朱:黄龍さん、良いですね~。
黄:だから、承ってなんかいないんだよぉ。
朱:天使名は~、だよぉえるで決まりですね~。
黄:名前として明らかにふにえるより酷い訳で、
 これは訴えても勝てるレベルでは無かろうかと思うんだよぉ。

【せめて名声だけでも】
朱:月読さんは~、何エルにしましょうか。
月:私クラスであれば、発想を変えて、
 唯一神エルそのものを名乗っても良いのでは無かろうか。
黄:その手の偉そうな発言は、
 姉である天照を超えてから言って欲しいものだと切に願ってみるんだよぉ。

【キリストさんも大変だ】
月:ノラエルだ、ノラエルが居る。
白:うにゃ?
黄:朱雀的なネーミングなら、うにゃえるだと思うんだよぉ。
白:何だか分からないけど、食べられるものならありがたく頂くよ?
黄:人はパンのみにて生きるにあらずという言葉も、
 この野良猫にとっては何の価値も無いということなんだよぉ。

 キリスト教は人間前提の宗教ですから、虎には通じないということですかね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索