忍者ブログ
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]

 さて本日より、たまには姉弟揃っての三貴子編。月読が掻っ攫って終わるのか、天照、須佐之男の逆襲があるのか、書いてみないと分かりません。

( ・ω・) このスタイルでもう丸三年。本当に何も成長していない

【ある意味いつも通り】
月:原点に返ってみようのコーナー。
黄:コーナーって何なんだよぉ。
月:いや、単に最近、姉さんいびりが大人しいんじゃないかと思って。
黄:黙ってれば良いのに、わざわざ口に出して精神的に追い込もうとする辺り、
 本当に底意地が何処までも悪いんだよぉ。

【お掃除お掃除大変だ】
月:姉さんの住む洞穴を、煙で燻してみる。
天:ゲホッげほっ――。
黄:前にも、似たことをした気がするんだよぉ。
月:では次は、姉さんの住む宮殿を――。
黄:それで迷惑するのはあくまで天照の従者であって、
 天照自身では無いような気もするのが難点と言うか厄介なところなんだよぉ。

【今日も元気に胃が痛い】
月:従者とは、姉さんの分際で生意気な。
天:か、仮にも一国の最高神ですから、それ位は別に――。
黄:ちなみに麒麟は、秘書を雇えど逃げ出しまくって、
 相変わらず青龍一人が残ってるだけの悲しい状態なんだよぉ。
青:余り思い出したくも無い現実を再認識させないで頂きたいですね。

【一途な思いは無限大】
月:神とはいえ、所詮、起きて半畳寝て一畳。
黄:慎ましい生活をしているとは、意外すぎるんだよぉ。
月:家に余分な金を使う余裕があるなら、私はその分、姉さんをいたぶるのに回す。
黄:愛憎もここまで来ると美談なのでは無かろうかと、
 完全に感覚が狂って困る自分がいるんだよぉ。

 余りに可哀相な子である月読を、誰か真っ当な道に戻してあげて下さい。私には無理です。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索