忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 安部官房長官が圧倒的リードというのを酷く強調しているのを聞いていると、何か政治的意図を感じてしまう私は、桜井姉妹に毒されています。

【猫科覚醒】
朱:屋上は風が抜けて気持ち良いですね~。
白:うーわ。この高さだと、人が豆粒みたいに見えるし。
朱:びゃ、白虎さん。身を乗り出したら危ないですよ~。
白:うーん。でも、仮に落ちたとしても、何とか助かる気がするんだよね。
朱:ふに~?

【鳥類爆睡】
朱:そう言えば~、私も何だか大丈夫な気がします~。
黄:それは確実に、錯覚なんだよぉ。

【フラグ全滅】
朱:兄妹は~、結婚できないんです~。
青:まあ、そうですね。
朱:でしたら~、私は誰と結婚すれば良いんでしょうか~。
青:適齢期ギリギリでも未婚でしたら、私が探して差し上げますよ。
黄:完全に、頭の弱い子の発言として処理したんだよぉ。

【設定上は中一】
朱:そうですね~。その時は宜しくお願いします~。
黄:そして、反応は見事に、頭の弱い子なんだよぉ。

 時たま、黄龍が偉大な聖獣であることを忘れますが、問題はないでしょう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 7
9 10 12 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索