忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 サイト引っ越しで手一杯で、コントに体力を振り分ける余裕が無かったので、妹物語に手を染めました。反省はさしてしていません。

【学力崩壊の賜物】
白:私、将来は天下を取ろうと思うんだけど。
黄:また、突拍子も無いことを言い出すんだよぉ。
白:天下布武で、ホトトギスを殺しまくれば良いんでしょ?
黄:そして、誰か正しい歴史を教えてやるんだよぉ。

【お説教タイムスタート】
朱:私は~、鳴くまで待っていたら、寝付いちゃいました~。
青:授業中、寝ていたのを暴露するとは中々の度胸ですね。

【程度の問題か】
黄:徳川幕府が発足されて尚、天下獲りの野望を失わなかった伊達政宗は、
 まさしく東北最強クラスの人物なんだよぉ。
白:あの眼帯は、独眼ビームを出す為に隠してあるって噂、本当?
黄:話が噛み合わないって、辛いんだよぉ。

【頂上聖獣の憂い】
黄:武田信玄と上杉謙信最大の違いは、人材の活かし方だったらしいんだよぉ。
朱:上に立つものは、適材適所に努めないといけないんですね~。
黄:何だか、少し耳が痛いんだよぉ。
朱:ふに~?

 尚、独眼流ビームとか言い出したのはりおさんです。私では無いですよ(逃げ口上)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索