忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 小学校の卒業文集で、誠実な人クラスNo1に選ばれたことを思い出しました。

( ・ω・) 若かったなぁ

【遠路はるばるようこそ】
白:こう、身の回りの世話をしてくれる人とか欲しいよね。
黄:白虎の部屋がどうなってるか、容易に想像付くんだよぉ。
白:引き出しや鏡の中とかから、ひょっこり出てこないかな。
黄:願望と妄想をごっちゃにするのは、建設的じゃないんだよぉ。

【片付けられない症候群】
朱:どうせまた汚れるんですから~、掃除しないのも一興です~。
黄:それはテレビ局に、無駄な材料を提供するだけなんだよぉ。

【伊達が主流に】
朱:科学の限界について論じたいと思います~。
黄:何を言い出すのやらなんだよぉ。
朱:眼鏡は~、それ自体が価値を持ったので廃れることは無いと思います~。
黄:それはたしかに、その通りの気もするんだよぉ。

【希望進路か】
白:こう、眼鏡を掛けた保健室の先生とか、永遠の憧れだよね。
黄:何だか、主旨が今一つ見えないんだよぉ。

 昨日よりは元気ですが、まだ本調子じゃありません。体力無いなぁ、僕。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索