忍者ブログ
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]

 昨夜、コンビニで『自民党160議席大惨敗確定』的な新聞の見出しを見て、『な、なんだってー』と叫びかけたのですが、よくよく何処の新聞かをチェックするとやっぱりゲ●ダイさんでした。

( ・ω・) ゲン●イさん! あんたある意味輝いてるよ!

【物凄い暴論】
須:じゃけぇのぉ……。
黄:三バカ、最後の一人まで湧いたんだよぉ。
天:わ、私も含まれてるんですか?
黄:天照の場合、バカの度合いはそれ程ではないにせよ、
 妹と弟がコレだから四捨五入で纏めちゃって良いと思うんだよぉ。

【基本的にゴシップ好き】
須:はぁ……。
朱:な、何だか元気が無いですね~。
黄:ついに、櫛名田に捨てられたんだよぉ。
月:理由は恐らく、須佐之男の女癖。
天:す、須佐之男。今度は何処の村娘をかどわかしたんです?
須:おまーら、儂が黙ってると思って好き放題言うんじゃなき!

【もう底無しかも知れない】
須:須勢理が、口を聞いてくれんのじゃ……。
黄:そっちの家庭の事情なんて知ったこっちゃないんだよぉ。
須:誰がおまーなんかに頼んどるかい! 姉貴ぃ、何とかしちょくれぇ。
黄:このシスコン度合いに辟易して見切りを付けたと考えない辺り、
 やっぱりバカは何処まで行ってもバカというものなんだよぉ。

【脳神経系の無駄遣い】
月:ふむ。
黄:お姉様、頼られてるんだから働きやがれなんだよぉ。
月:まさか昔、須勢理に掛けた時限催眠が成功していたとは。
黄:犯人は十中八九身内であると誰かが言っていたけど、
 何だかこうなってくるとどうでも良くて考えるのがバカバカしいんだよぉ。

 貴子を使うと、いつも微妙にドロドロするのはなんでなんだろう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索