忍者ブログ
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]

 さて、差し当たりサンダルフォンの勉強ということでwiki兄さんだ。文章量少ねぇ。っていうか、検索数自体、ガブリエル>ミカエル>>>>メタトロン>サンダルフォンの現実。偉いのに……偉いのに。

( ・ω・) それにしても、同じネタで三日もここを書き潰す俺が好き

【せめて混ぜろと】
朱:え~と~、へるえるさんですかね~?
黄:流石にそれは、直球過ぎるんだよぉ。
月:ここは死神から取って、デスエルというのは如何か。
ヘ:お前ら、本人の前で何を話してるんだ!

【それはダメだと思う】
月:んー……ロボエル。
黄:二十五点くらいなんだよぉ。
朱:私と致しましては~、じみえるを提唱します~。
玄:良くは分かりませんけど、輝けるなら受け入れます!

【すっかり忘れてた】
月:――悲しき中間管理職エル。
黄:エルを付ければ良いというものでも無いんだよぉ。
青:何をしてるんですか。
月:世界総天使化計画発動中。
青:理解したくもありませので、とりあえずは実の姉弟からお願いします。
月:――ハッ!

【遊びっ放しの幼子か】
メ:ん……ちょっと天使が増えたみたいで何より。
黄:付き合っておいて何だけど、これで良いのかと思うんだよぉ。
メ:他文化圏で受け入れられる為には、妥協することも必要。
黄:ちなみに月読の場合、今が楽しいからやってるだけで、
 飽きたら五秒で忘れられる特技の持ち主でもあるんだよぉ。

 さぁ、今日からあなたも勝手にエルを使って天使になろうぜ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索