忍者ブログ
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]

 先日、久々にカップ麺を食してみたら、全身から脂汗が噴き出しました。

( ・ω・) お、俺の身体に、一体、何が起きているんだ――?

【レベルで言うと三くらい】
月:ある意味、前向きに考えるべきだと思う。
朱:ふに?
月:私達の関係は、これ以上悪化しようがない。
黄;何だかんだで顔を合わせること自体は何とかなる辺り、
 まだまだ底は見えてない様な気もするのが本音なんだよぉ。

【軽く切開して】
月:遺産相続とかで揉めると、きっとかなり近付ける。
黄:少なくても親父さんは生きてるんだよぉ。
朱:最終的には~、御三方がイザナミさんの遺した、
 最高の宝物って話で纏まるんですね~。
黄:何故そう、無理矢理に感動話に持っていけるのか、
 やっぱり、その脳構造は一度解析してみる必要があるんだよぉ。

【日本が誇るカオスメーカー】
天:そういえば、父さんがこの国を治める時に渡してくれたものが――。
月:ピクピク。
黄:だから、反応しすぎなんだよぉ。
天:あった気がするんですけど、何処に片付けましたっけ……。
月:てめーら、今度の獲物は天照の屋敷だ。
 目的のブツ以外は全部くれてやるから容赦するんじゃねーぞ。
黄:あんた一体、何処の山賊なんだよぉ、
 とでも言えば良いのか、もう完全に何が何やらで良く分からないんだよぉ。

【迷惑掛けるは超一流】
天:ありました。手紙ですね。
月:きっと、最強を超える神器の隠し場所が書かれている。
黄:この落ち着きの無さは、散歩中の犬に匹敵しそうなんだよぉ。
天:えっと、『お前達、仲良くしろよ。でないとパパ、泣いちゃうからな――』。
月:……。
黄:こんな手紙を渡す余裕があるなら、とっとと湧いて出て間を取り持てと、
 言ってしまいたいのをぐっと堪えてみせるんだよぉ。

 何で神代の頃にパパなんて外来語使ってるねんなんてツッコミは、聞こえても聞こえません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索