忍者ブログ
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]

 あ、ありのままに起こったことを(略)。俺は、バターピーナッツのパックを買ったつもりだった。しかしよくよく原材料を見てみると、『落花生、植物性油脂、食塩』としか書いていなかったんだ。

( ・ω・) バター使ってないのにバタピーって詐欺だろ……

【五千年目の真実】
朱:やっぱり~、フェニックスさんは永遠のライバルなんですよ~。
黄:ふにっくすが、良く言ったものなんだよぉ。
月:たしかに、血が不老不死の妙薬になる、転生を果たすなど、
 朱雀はどちらかというとフェニックス寄り。
黄:もしや鳳凰の血族というのが捏造で、実はあっち生まれだとしたら、
 中華至上主義の麒麟がどんな顔をするか、ちょっと楽しみなんだよぉ。

【近くに居たからだろう】
麒:任命責任は、拾ってきた黄龍にある。
黄:どれかというと、あの腐れジジィが連れてきたんだよぉ。
月:これは良い責任の擦り付け合い。
黄:麒麟が無能なのも、月読がこんなに腐ったのも、
 みんな、みーんなあのジジィの責任なんだよぉ。
月:そして、何でとばっちりを受けたのかがさっぱり分からない件。

【知らぬが仏とは良く言ったもの】
白:うーにゃ、うにゃにゃー、うにゃにゃにゃにゃにゃー♪
黄:大体、あれだって外国産なんだよぉ。
麒:白虎は他に居ないからしょうがなく雇ってるだけだ。
 他に居ればとっくに放り出してる。
白:何だか、公務員が安定してるって嘘なのかも知れないって思ったよ。

【月読之命徒然日記】
朱:ふ~に~、ふに~。
月:一方、当の小鳥は、呑気な日々を享受していた。
朱:ケンカするのにエネルギーを使うのは~、実に無駄だと思うんですよ~。
月:世の中が全て朱雀の様になれば世界平和は容易く実現できるであろうが、
 こうなるのもどうであろうかと思う私であった、丸。

 本当、世界中が朱雀レベルまで落ちれば戦争は無くなりますが、多分、なりたい人は極少数でしょうねぇ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索