忍者ブログ
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]

 先日、民主党前田議員のニュースを適当にテレビで流して見ていました。何だか悪徳面をした中年男が映っていたので、『あー、マルチの親玉って感じだな』とか思っていたのですが、前田議員本人だと後に知りました。

( ・ω・) まあ、政治家もマルチ業者も、騙すのが商売と言う意味で(略)

【答はいつでも遠過ぎて】
月:ふむ。たしかに白虎は、私の目から見ても実力を出し切れてるとは思えない。
黄:いつから評論家になったんだよぉ。
月:よぉし、ここは秘中の秘である我が催眠術を使って潜在能力を引き出し――。
黄:まあ、才能をいかんなく発揮するにしても、月読みたいに、
 無駄遣いばかりしてるのとどちらが良いかについては、賛否両論、色々ありそうなんだよぉ。

【他人のフンドシ持ってくな】
月:ふ~にふにふに~。
黄:何の真似なんだよぉ。
月:いや、何となく効きが良くなるんじゃないかと思って。
白:イエス、マスター! 御命令を!
黄:流石、洗脳能力に関しては他の追随を許さない呪詛だけのことはあるけれど、
 これはむしろ朱雀の手柄なのでは無かろうかと思ってしまったんだよぉ。

【微妙に達観】
ヘ:これは良いな。私の手駒として使わせろ。
月:面白そうなので、許可。
黄:酷い会話なんだよぉ。
白:うにゃー!?
朱:に、逃げ出しましたよ~?
黄:ヘルへの恐怖心は催眠を上回った――唯、それだけの話なんだよぉ。

【朱雀の習性に類似】
ヘ:なぁに、実験材料はまだ残ってる。
黄:とても、母親の台詞とは思えないんだよぉ。
月:えいやっ!
窮:お母様、御世話になりました。私はこれより、お嫁に行って参ります。
黄:所詮、月読の催眠術の再現性なんてこんなもので、
 混沌が混沌を呼ぶだけだから、本当に疲れて困るんだよぉ。

 月読の催眠術に何かを期待する人は素人確定なんだぜ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索