忍者ブログ
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]

 明治乳業から発売されているVAAMは、スズメバチの持続力の秘密というのが売りとなっています。と、ここでふと思う。もしこれが、ゴキ●リの生命力だったら先ず売れなかったでしょう。あのしぶとさと素早さは何らかの秘密があると思うのですが。

( ・ω・) よぉし、こうなったら俺が解明して、イグノーベル賞を狙うぞー

【いつしか甘噛みに】
白:とりあえず、ほとぼりが冷めるまで屋根裏で暮らすことにしたよ。
黄:本格的に野良猫なんだよぉ。
?:チューチュー。
白:しー。うるさくしてバレたらどうすんのさ。
黄:それにしても、ネズミ退治のバイトを請け負ってた頃から見ると、
 丸くなったと言うか、本格的に牙を抜かれてしまったんだよぉ。

【関与はもう飽きた】
フ:グルァ! 茶が温いぞー!
朱:ふ、ふに~!?
白:いやぁ。こうやってコソコソ覗き込むのは、気疲れしなくていいねぇ。
黄:たしかにたまには、こっちサイドで傍観するというのも、
 新鮮で面白いかも知れない訳なんだよぉ。

【類友かく集まる】
ヘ:ほぅ、随分と良い身分じゃないか。
白:う、うにゃ!?
黄:短い自由だったんだよぉ。
ヘ:そんなに私達から離れたいなら、国情が最悪な戦場にでも飛ぶか、あぁ?
黄:それにしても、下では月読とフェンリルが無駄な攻防を繰り広げている訳で、
 結局、ヘルも逃げ出してきた一人なのではなかろうか、なんだよぉ。

【朱雀は逃亡済み】
ヘ:たまには、私も旦那から解放されたいんだ、文句あるか。
黄:本音が漏れたんだよぉ。
月:うりゃ!
フ:グルガァ!
白:おぉっと、月読の宙返り蹴りがお父さんに入ったけど、全然、効いてない。
黄:何にしても、あの二人じゃ絶対に後片付けはやってくれないだろうなと、
 こっそりひっそり溜め息を吐かせて貰うんだよぉ。

 暴走フェンリルvs月読だと、両者素手なら、8:2くらいでフェンリル優勢でしょうねぇ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索