忍者ブログ
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]

 中山元国交大臣が、出馬するだのしないだの騒いでますが、これは作戦なんですかね。まあ、マスコミはたくさん扱ってくれますから、ある意味、美味しいですけど、優柔不断のレッテルも貼られる訳で。

( ・ω・) まあ政治家は、選挙に勝つ為なら何をやっても良いと思ってる私なんですけどね

【そろそろ山の様】
月:戦って、良い汗を掻いた。
フ:それにしても、酷い荒れようですねぇ。
黄:一度、あいつらは殴るべきなんだよぉ。
ヘ:そう思うなら降りれば良い。今なら二人とも疲弊しているぞ。
黄:とても夫に対する発言とは思えないんだよぉ。
ヘ:運が良ければ、頭の線が真っ当に繋がるかも知れんからな。
黄:果たしてこれは愛と呼べるものなのか、
 又しても、難題ばかりが増えていく現実があるんだよぉ。

【別の意味で難問だ】
黄:何にしても、こんな薄暗いところは目に悪いんだよぉ。
白:猫科の私達は、なんとも無いけど。
黄:瞳孔が開き過ぎなんだよぉ。
ヘ:まあ、蛇は蛇らしく、ピット器官で赤外線でも感知していろということだ。
黄:そして何で又、こんな意味の分からない発言を聞かされているのか、
 誰か、朱雀にでも分かるレベルに噛み砕いて欲しいんだよぉ。

【忍で食べていけそう】
月:何となく、懐中電灯で照らしてくれる。
白:うわっ、眩しいって!
ヘ:貴様、目が潰れたらどうしてくれる!
黄:それよりも何よりも、いつの間に上がって来たのか、
 先ずそこから説明をして欲しいのは贅沢というものなのか、なんだよぉ。

【脳レベルは似た感じ】
フ:こちらで、懇親会ですか?
黄:狭くは無いけど、何でこんな光も届かないところに集まってるんだよぉ。
フ:猫は肌寒い時は日の当たる場所、
 そして身体が火照った時は薄暗いところが大好きなんですよ。
黄:生物として、至極まともなことを言っているはずなのに、
 どうにも釈然としないこの人物補正は、朱雀に酷似していると気付いたんだよぉ。

 むしろ体温の変化には変温動物の黄龍の方がよっぽど敏感なはず。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索