忍者ブログ
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]

 最近は、暖かかったり涼しかったり、ちゃんとした秋っぽい気候ですね。寝る時も、布団を掛けたり剥がしたり、微妙な調整があったりなかったり。

( ・ω・) 掛け布団を剥がしてみて、意外と寒くなった時はプチ黄龍気分

【もうやだこの生活】
黄:それでは、皆が降りてきたところで、
 こうもグチャグチャになったのは誰のせいか考えてみようと思うんだよぉ。
白:うーん、やっぱお父さんじゃないかなぁ。
ヘ:どう考えても、このバカ娘のせいだ。
フ:大きな声では言えませんが、私は妻のせいだとばかり。
黄:この見事なまでの責任転嫁に、ちょっと頭がグラグラしてきたんだよぉ。

【誰か救いの手を】
朱:ふに~。麒麟さんが青龍さんに仕事を回すのに似てますね~。
黄:それを世間では、たらい回しと言うんだよぉ。
白:問題は、私達の仕事も、かなりの部分が青龍任せなとこなんだけどね。
黄:まあ、そこのところを頑張るのが青龍の存在意義なんだよぉ。
青:かなり、好き勝手を言われていて釈然としないのですが。

【体力は温存すべき】
白:結局、どんだけ仕事を他人に押し付けるかが社会でやってくコツだよね?
黄:凄い台詞があったんだよぉ。
フ:いやぁ、流石は私の娘です。その本質に気付きましたか。
ヘ:貴様の苦労を背負っているのが私だと、知った上での暴言だな。
黄:何だか嵐の予感がするけれど、ここまで混ぜこぜになった以上、
 難しく考えるだけ損の気がしてならないんだよぉ。

【上から目線で天下獲り】
黄:かくして、野良猫では世界最強クラスの夫婦喧嘩は一応の幕となったんだよぉ。
朱:見事なお手前でした~。
白:何で微妙に冷めちゃってるかなぁ。
黄:生きるとは戦うということ、その本質を見誤らず実践しているとは、
 バカとはいえ立派なのかも知れないんだよぉ。

 酷い迷走がありましたが、白虎一家編はこれにて終わり。窮奇が最近、存在意義を感じない……ケフン。

PR

コメント
はじめまして
ここでいいのかちょいっと不明ですが、一応ご報告。
青龍完熟編のリンクが間違っているような気が、ヒシヒシと感じられます~
【2008/10/20 00:28】 NAME[月島] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 御指摘ありがとうございます。やっちゃった ><

 と言うか、使徒の宴も豪快にリンクミスしてました。皆、精神が不安定な時に細かい作業をすると、かなりの確率でやらかすぞ、分かったね。
【2008/10/20 06:52】 NAME[美綾] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いえいえ、お仕事お疲れ様です。
年単位でROMってるのに初レスがこんなで、こっちが申し訳ないです~(・・;)
これからもがんばってくださいね
今後ともよろしくです
【2008/10/20 10:05】 NAME[月島] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索