忍者ブログ
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]

 先日ここで触れたセレーブ菓子なのですが、今日、確認したところ元に戻っていました。おのれ、ボケは貫き通せというに。

( ・ω・) それにしても、店側もこんなところでネタにされてるとは思うまいて

【それは無いと思うよ】
天:ナンバーワンより、オンリーワンに憧れます。
月:けっ、この偽善者め。黄泉の国に落ちて朽ち果ててしまえ。
黄:分かったから、姉妹喧嘩は日本でやって欲しいんだよぉ。
月:遊園地とは、アトラクションそのものより、施設全体の空気を楽しむもの。
 ここでやるからこそ、姉さんとの掛け合いは楽しい。
黄:何て身勝手で自己中心的な発想だと思わされ、
 むしろ月読の方が太陽神に向いているのでは無かろうかと錯覚してしまったんだよぉ。

【アイデンティティ完全否定】
黄:それにしても、天照が関わった時の月読の生き生き感は異常なんだよぉ。
朱:これが水魚の交わりって奴なんですね~。
月:私にとっての水は、常に朱雀。
朱:で、ですから私は、炎の鳥なんです~。

【月読だからしょうがない】
月:炎でテンション上がる人と言えば、放火魔くらいしか思い付かない。
黄:飛んで火に入る夏の虫とかどうなんだよぉ。
月:朱雀の限界が低温火傷くらいだというのは、研究家の私にとっては常識。
朱:ふ、ふに~、気にしていることを、こうもズケズケ言われると傷付きます~。

【はっきり言って無理だろ】
月:そんな傷付いた心をケアするのも、私の役目。
黄:酷い自作自演なんだよぉ。
朱:さ、流石の私も、これには騙されません~。
月:ところで、ここに特選・最高級木の実シリーズがある訳だけど。
朱:ふにふに~。
黄:果てさて、朱雀を悪徳商法から守るにはどうすれば良いのか、
 仮の保護者としては、長い悩みの種になりそうなんだよぉ。

 天照の出番が、最初の一行で終わったけど反省はしません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索