忍者ブログ
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]

 さて、本日でセイレーンも終わりです。最後くらいは綺麗に締めてやろうと頭を捻ってみたら、二日もキーボードが打つ手が止まってしまいました。それでも出てくればマシですけど、結局はいつも通りグダグダですよ。

( ・ω・) アレだ。少なくても私にとって、熟考は余り意味が無い

【出るふには打たれる】
朱:考えてみましたら~、脳天ヒマワリ娘って、余り褒めてませんよね~。
黄:何という、今更感なんだよぉ。
朱:ですけど~、ヒマワリの種は美味しいですから許してあげます~。
黄:何ゆえに朱雀が上から見ているのか、
 この件に関しては様々な方面から批判が噴出しそうなんだよぉ。

【沈むふにも打たれる】
朱:巨大ロボットに乗る夢を見たんですよ~。
黄:勝手に見れば良いんだよぉ。
朱:水陸両用が売りだったはずなのに~、
 浮いてこなくて散々でした~。
黄:決して、自分の腕のせいだとは思わないその根性、
 買うべきか否か、本気で悩みつつあるんだよぉ。

【保護者制度を採りたいね】
朱:星空が綺麗ですね~。
月:なぁに、君には敵わないさ。
黄:今日も今日とて、アホなんだよぉ。
月:ええい、このお邪魔ヘビめ。空気を読みさらせ。
黄:一体、この神様は人様の家で何を息巻いているのか、
 誰か説明出来る大人を連れて来て欲しいんだよぉ。

【朱雀的御約束之日々】
月:失礼な。こう見えて、割と年長さん。
黄:実年齢と、大人かどうかは必ずしも関係は無いんだよぉ。
朱:つまり~、満年齢で三歳の私も、大人になれる可能性を秘めて――。
黄:それだけは絶対に無いから、安心しやがれなんだよぉ。
朱:ふ、ふに~。言い切る前に、完全否定されました~。

 では皆さん、きっといつの日か会えることを信じましょう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索