忍者ブログ
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]

 とりあえず、いつ総選挙をするのかがさっぱり分かりません。九月の段階でトトカルチョしたら、万馬券がでただろうに。

( ・ω・) 朝日新聞には胴元として、大損こいて貰う訳ですね

【全力で職務放棄中】
朱:ものすご~く今更なんですけど~。
窮:ん? どしたの?
朱:窮奇さんのお仕事って~、西方から来る異教徒の侵入を防ぐことですよね~。
窮:うん、そうらしいね。
ヘ:あー、今日も今日とて、腹が立つ。
朱:私には、全く防いで無い様に見えるんですけど~。
窮:いや、お母さん止めるとか、絶対に出来ないし。

【報酬が鰹節だし】
メ:ん……月読のお茶は美味しい。
朱:メタトロンさんも~、西方の天使さんですよね~。
窮:彼女って、下手すりゃ黄龍より強いんでしょ? 無理無理。
黄:ある意味、姉の白虎より仕事をしていない様な、
 そんな感じがするのは気のせいじゃ無いと思うんだよぉ。

【命懸けの大黒柱】
月:うむ、姉さんのところからくすねてきたものだと思うと更に格別。
天:さ、最近、減りが早いと思ったら、そういうことだったんですか。
窮:東方の蓬莱は私の管轄じゃないよ?
黄:酷い縦割り社会なんだよぉ。
朱:私も~、自分の仕事を網羅しきれてるとは言えません~。
黄:良くこれで国家が成り立っていると、
 今更ながら、青龍の実務能力の凄さを思い知らされた気分なんだよぉ。

【親ですら放置気味】
黄:北から騎馬軍団が突撃してきた時も、防衛線は無力だったんだよぉ。
朱:そんなこともありましたね~。
黄:何で実体験の如きなんだよぉ。
窮:まー、大丈夫。私はいざって時は全力で逃げ出すって決めてるから。
黄:そもそも、白虎姉妹に何かを期待する輩は素人であると、
 全ての存在が認めているから、特に問題は無いとも言うんだよぉ。

 親バカ補正を以ってしても無理という白虎姉妹は、人――虎として本当にどうなんだろう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索