忍者ブログ
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]

  さて皆さん、セブーレというお菓子を御存知だろうか。いえ、近所のスーパーで、値札が『セレーブ』という誤植になっていたのです。

( ・ω・) こ、これは壮大なツッコミ待ちなのか……!?

【何もそこまで】
青:白虎の才能……ですか? 考えたこともありませんね。
黄:酷い上司が居るんだよぉ。
青:ではあなたは、朱雀の有効な活用法について何か結論を得られましたか。
黄:それを言われると、返す言葉も無く、
 唯々、土下座に近い平謝りをせざるを得ないんだよぉ。

【地味にあやつも自由人】
玄:そうですねー。とても良い人――虎でしたよー。
 あんなことをする様には見えませんでしたねー。
黄:その甲高い声は何なんだよぉ。
玄:匿名で他人の評を下す時は、ボイスチェンジが必須だと先代が仰っておりました。
黄:あの蛇亀は、本当に碌なことを娘に吹き込まないと、
 つくづく骨身にまで染み込ませてくれるんだよぉ。

【見えてるけど見えません】
朱:ふに~、白虎さんですか~。自由奔放な方ですよね~。
黄:朱雀と月読にだけは言われたくないと思うんだよぉ。
月:いやぁ、ついに私も、そこまでの存在になったか。
黄:この場合、余り褒めていないという事実に気付いているのか触れたくないのか、
 難儀で厄介な関係は今日も続くんだよぉ。

【決して零から這い上がれない】
フ:才能とかいう話より、健康であることが何より素晴らしいじゃないですか。
黄:ある意味、逃げの一手なんだよぉ。
フ:後はまあ、何かで一山当てて、イザという時に養ってくれると最高ですね。
黄:生憎、山師というのはその儲けた分を更に注ぎ込んで、
 又してもすっからかんになってしまう悲しい存在なんだよぉ。

 いざという時に養ってくれる娘が居ると安心出来るなぁと思わないことも無い。白虎じゃ無理か。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索