忍者ブログ
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]

 何だか麻生総理vs小沢代表の論戦バトルが始まってますが、いつものことながら、民主党の発言は中身がありませんね。チーズというか、棒状の寒天というか。どちらも栄養的には宜しいですけど、民主党は身体壊しそうで困ります。

( ・ω・) 更に小沢代表の途中退席……仕事しろよ、いつものことだけど

【出まかせに乗っちゃった】
メ:ん……天使であるというのも難しい。
黄:何の話なんだよぉ。
メ:翼を見せないで……私を天使だと分からせるにはどうすれば良いのか。
黄:世の中、殆ど免許や許可証の提示で成り立ってるんだから、
 天界承認で発行してしまえば良いんだよぉ。
メ:……ぽん。

【洗濯洗剤みたいだ】
メ:とりあえず……朱雀は仮免で。
朱:こ、これは喜んで良いんですかね~?
黄:難しいところなんだよぉ。
朱:そ、それにこのアルファベット、
 私にはふにえーるとしか読めないんですけど~。
メ:それは翻訳に良くある発音の問題……多分。

【本心は闇の中】
メ:天使もやっぱり……合理化の時代。
黄:何だか、楽しんでる様に見えるんだよぉ。
メ:堅物のミカエルがしかめっ面をしてたのが楽しかったなんてことは無い。
黄:段々と月読辺りに感化されてきたのか素の性格か、
 長年の付き合いだけど、判断に困ってしまうんだよぉ。

【天帝に似た香りが】
メ:上司に……怒られた。
黄:あっけない結末なんだよぉ。
メ:こんな面白いことを相談しないだなんて、何たる不忠義と。
黄:この親にしてこの子ありとは、こういう時に使う言葉なのではと、
 しみじみ感じ入ってしまった自分が居るんだよぉ。

 私には何より、朱雀がアルファベットを雰囲気読み出来ることの方が驚きでさぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索