忍者ブログ
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]

 サンダルフォンプチ情報。その昔、サンダルフォンという名の牡馬が居たらしい。

( ・ω・) ヤバいくらいにどうでも良すぎて、誰も得しない

【形式的ツッコミ】
メ:今更だけど……ハニエルっていう天使が居る。
朱:ふに?
月:これは酷い商標権侵害。弁護士を立てて戦おう。
黄:どうどう、落ち着くんだよぉと、
 余り思ってはいないけどとりあえず嗜めておくんだよぉ。

【キリスト教的着地点】
朱:私のお兄さんですかね~?
黄:無茶を言ってるんだよぉ。
メ:この世界では、みんな神の子だから……あながち間違いでもない。
黄:そんなことを言われたら、街角で誰かに会う度、『よぉ、兄弟』
 と言わなければならず、面倒すぎてしょうがないんだよぉ。

【事実だけど切ない話】
メ:ちなみにハニエルは……愛と美の天使。
月:ピクピク。
黄:反応しすぎなんだよぉ。
月:成程。日本神話に於ける、私の様な立ち位置であることは把握した。
黄:夜と冥界の女王様が何をほざきやがるかと、
 この際だから面前で堂々と言わせて貰うんだよぉ。

【落としの基本は弱り目で】
朱:ふに~。愛と美ですか~。
黄:ある意味、ここの面子からは一番遠い存在なんだよぉ。
メ:そんなあなたに……主の愛を。
黄:だからそんな分かり易い勧誘をされても、
 一万年も戦ってきたこっちには通用しないというものなんだよぉ。

 心の弱り目は、宗教の勧誘にお気をつけ下さい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索