忍者ブログ
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]

 赤龍編を始めた最大の理由は、『次に何を書いたら良いかさっぱり分からない』だったのです。しかし今になって思うのは、目先の借金返済の為に更に借金を重ねる香りが……多重債務者の気分を味わったとです。

( ・ω・) それでも朱雀なら……朱雀ならきっと何とかしてくれる

【暇潰しには事欠かない】
赤:けかか。
朱:お花がお好きなんですか~。
黄:似合わないこと、この上無いんだよぉ。
赤:くけけ。
朱:い、いきなり食べ出さないで下さい~。
黄:一体、どの様な思考回路をしているのか、
 朱雀並の研究材料になりそうなんだよぉ。

【愛でたくも無いし】
月:今日、赤龍が花を食べた、終わり。
黄:小学生の絵日記並の適当さなんだよぉ。
月:私がやる気を出すのは、興味のあることだけ。
黄:そう堂々と言い切られても、
 ちょっとばかり反応に困ってしまう訳なんだよぉ。

【どうにでもなっちまえ】
赤:きくこ。
朱:菊子さんって~、どなたなんですか~?
黄:そろそろ、誰か止めるべきなんだよぉ。
月:いや、待たれい。或いは、紀久子かも知れない。
黄:そういう細かい話はどうでも良いようで、
 それで満足なら敢えて触れないのもありかと思ってしまったんだよぉ。

【こうはなりたくない】
朱:きっと~、気を失う前の恋人さんですよ~。
月:卒倒していただけとは知らず、尼になったと見た。
赤:くここ。
黄:他人事だと思って、弄びすぎなんだよぉ。
月:私は、自分事でも楽しむ術を知っているから、特に問題は無い。
黄:それを威張って言うのも果たしてどうなのか、
 頭がこんがらがってきたんだよぉ。

 ほうら、やっぱり朱雀と月読に頼りっぱなし。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索