忍者ブログ
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]

 小泉元総理が引退……だと? もう一花咲かせる可能性を考えていたのだけど、まさか良いとこ獲りで勝ち逃げするとは。最後まで、時流を読むことに掛けては天才ということなのかも知れませんな。

( ・ω・) もちろん後継には、役者の息子さんが立候補ですよね?

【どちらがマシかは分からない】
黒:ふん、赤龍。こんなところで何をしている。
黄:盟友の御登場なんだよぉ。
朱:黒龍さんも~、夢ばっかり見てないで現実を追えって話をですね~。
黒:白昼から堂々と脳が夢を見ている御主には言われたくないわ。
朱:ふ、ふに~。

【是即国辱也】
赤:かかか。
黄:心なし、トーンが上がった気がするんだよぉ。
月:いやぁ、親友って、本当に良いものですねぇ。
黄:月読の上から目線に勝る屈辱は無い訳で、
 赤龍には最大限の同情を示しておくんだよぉ。

【論文レベルはピンキリで】
赤:かかか。
朱:お帰りですか~?
黄:一体、何をしに来たんだよぉ。
月:古来より、大学生という生き物は何をするでもなく、
 友人の家でダラダラ過ごすものであるらしい。
黄:だったら今から月読と朱雀を学士過程に認定するから、
 とっとと卒論に向けて動き出しやがれなんだよぉ。

【気分次第で意見も変わる】
黄:それにしても、赤龍達は本当にこれからどうするんだよぉ。
月:それを、黄龍が言うのかと。
黄:龍族の寿命は無限だから、いつか何処かで何とかなるはずなんだよぉ。
月:この素晴らしき掌返しに、とりあえず乾杯。

 な、何とか走りきってやったぜい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
7 9 11 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索