忍者ブログ
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]

 さて、本日より永遠の中間管理職こと青龍編。一度くらいトップを狙おうと思ったことは無いのかというのが気になる今日この頃。

( ・ω・) 自分が宰相に向かないと分かっているなら、それはそれで大した器とも言う

【毒針がチクリ】
黄:青龍の誕生日なんて憶えてないけど、
 とりあえず労はねぎらっておくんだよぉ。
青:その思案の結果が、徳用胃薬ですか。
黄:麒麟と居る苦労は、推して知るべしという奴なんだよぉ。
青:あなたが四方の中心であった時も、相応に大変でしたけどね。

【しっちゃかめっちゃか状態】
黄:過去の苦労は、補正が掛かって増幅されるものなんだよぉ。
青:普通は、美化されるものだと思いますが。
黄:青龍は記憶力が良いから、そのままで残ってるはずなんだよぉ。
青:何と言いますか、論理が完全に破綻していますよね。

【問題が多過ぎる】
白:やっぱり、青龍が春の聖獣っていうのが納得いかないんだけど。
黄:良い感じでしつこいんだよぉ。
青:草木が芽吹けば、蛇も活動を始める。つまりは、そういうことですよ。
白:あー、それならちょっと納得かも。
黄:これで言い包められるというのも、それはそれでどうなのか、
 色々と考えさせられて困るんだよぉ。

【どっちもどっちだ】
白:――龍族って、冬眠したっけ?
黄:コタツさえ無ければ、してやっても良いんだよぉ。
青:それを口実に、何度仕事を放り投げたことでしょうね。
黄:そういう細かいことを気にするから未だに独身なんだと、
 敢えて言わせて貰うんだよぉ。

 そういや、明日って敬老の日ですかね。黄龍を誰か、敬ってあげて下さい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索