忍者ブログ
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]

 自民党総裁選を見てちょっと思うこと。

( ・ω・) 小池百合子元防衛大臣、綺麗事ばっかでちょっと気持ち悪い

【全てフィルターのせい】
朱:ふ~に~ふにふに~♪
黄:テーマソングの開発は、順調の模様なんだよぉ。
朱:ところがそうでもないんですよ~。スランプですかね~。
黄:朱雀が口にするとスランプも軽薄に見える辺り、
 何処までも業の深い小鳥なんだよぉ。

【悪才ではあるけど】
月:楽才も兼ね備えた私が登場。
黄:はいはい、凄い凄いなんだよぉ。
月:名曲の八割は、月読之命ではない名義で発表されていることは、
 意外に知られていない。
黄:ここまで堂々と嘘を言えるのは、一種の才能では無かろうかと、
 ちょっと思い始めてる自分が居て困るんだよぉ。

【でも止めない】
朱:ふ~にふに~ふに~♪
黄:相変わらず、電波が脳に響くんだよぉ。
月:とりあえず音源ファイルにして、ネット上にバラ撒いてみる。
黄:音情報しかないのに動作へ影響を及ぼしそうで、
 困ったものだと思わされるんだよぉ。

【筋違いの言い分】
月:のわっ!
黄:何を驚いてるんだよぉ。
月:ブラウザがふにふに言って開いたと思ったら、どうにも止まらない。
黄:これはまた古典的な攻撃方法で、
 パソコンだけは得意な朱雀の声がやったこととは思えないんだよぉ。

 野比のび太氏は朱雀の生き別れの兄と信じて疑っていませんが、剛田武氏とも何らかの繋がりがあるのかも知れません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索