忍者ブログ
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]

 アメリカ大統領選挙が熱を帯びてきて、オバマ氏の『豚に口紅』発言が、ペイリン氏を侮辱しているとの言い掛かりも活発化して参りました。

( ・ω・) やはり選挙戦は、こうドロドロしてないといけないよね

【もうやだこの小鳥】
朱:ふ、ふに! ふに!
黄:今度は、どうしたんだよぉ。
朱:な、何故だか浮いたっきり、地面に戻れないんですけど~。
黄:朱雀も、ついに真の意味で重力を断ち切ったかと思うと、
 感無量で涙が零れてきそうなんだよぉ。

【便利に活用】
白:このまま少しずつ浮いて、風船みたいに飛んでっちゃう気がするんだけど。
朱:わ、私は、高所恐怖症なんですってば~。
黄:それもどうなんだよぉ。
月:とりあえず室内に居ればその心配は減少。
黄:ついでに、屋根裏を掃除しておいてくれると助かる訳なんだよぉ。

【天帝クラスはカウント外】
白:いっそ、人工衛星になって地球を見下ろしてきたら楽しいんじゃない?
黄:生身では、前例がないんだよぉ。
朱:ひ、他人事だと思って、簡単に言わないで下さい~。

【まるで喜劇の様】
朱:な、何とか今回は、大地に降り立つことが出来ました~。
黄:また、いつ起こるか分からないんだよぉ。
月:これで合法的に、朱雀に紐を付けて生活が出来る。
黄:誤って首に付けるとどうなるのか、
 賢明な諸君らであれば、一瞬で理解出来るものかと思われるんだよぉ。

 結局、朱雀の浮遊力の源が何なのか、今でもさっぱり分かりません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索