忍者ブログ
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]

 さて、本日より朱雀編二ローテ目。月読は黄龍とだけでほぼコントを完結出来る特性を持っていますが、朱雀は誰とコンビを組んでも味を出せる、万能野菜的な特性を持っている様です。

( ・ω・) むしろ朱雀は塩……味付けに不可欠な塩なのよ!

【一種の土下座外交】
白:あー、お腹空いたー。
朱:も、もうちょっとで炒飯が出来上がります~。
ヘ:うー、空腹に耐えられん。
朱:す、少しお待ち頂ければ豚の丸焼きを用意します~。
黄:自身の安全の為、朱雀が白虎一家を完全扶養する日も、
 そう遠くは無さそうなんだよぉ。

【生きる希望を見失う】
月:日米の安全保障条約に、何処と無く似てる。
黄:笑えない話なんだよぉ。
月:幾ら貢ごうと、匙加減一つで無為に終わる辺りが特に。
黄:真実はいつだって残酷すぎるものだから、
 そこら辺は適度にぼかしてあげないといけないんだよぉ。

【規格外の女】
朱:自立思考能力って~、素晴らしいですよね~。
黄:何の話なんだよぉ。
朱:だって~、未だ最新鋭の科学技術を持ってしても、
 生物にしか出来ない芸当なんですよ~?
玄:何だか、呼ばれた気がしたので参上致しました。

【手間と予算の問題】
朱:げ、玄武さんは、特例中の特例なんです~。
真:お姉様、とっとと仕事しろと、麒麟の奴がうるさいですぅ。
黄:先代玄武がその気になれば、
 ロボットの小国くらい作れる現実は、案外、知られていないんだよぉ。

 それゆけ黄龍ちゃん! で一番人間臭いのは玄武なんじゃないかと思う今日この頃。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索