忍者ブログ
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]

 政治の世界では、『しがらみが無い』ことを、大胆な改革が出来ることとしてアピールしますけど、考えてみれば、『何のコネも無い』と同義なんですよね。

( ・ω・) この世界、コネが無いと五倍は苦労することを大人なら知っているだろうに

【きっと豆腐製】
朱:生き馬の目を抜くって~、随分と残酷な言葉ですよね~。
黄:諺には、良くあることなんだよぉ。
朱:ここは一つ~、表現をマイルドにしようと思うんですよ~。
黄:平和主義者の脳は一体、何で出来ているのか、
 そのことを今更ながらに考えさせられるんだよぉ。

【現実は揺るがない】
朱:死に馬の目を抜くというのは如何でしょうか~。
黄:只の解剖実験なんだよぉ。
朱:でしたら、生き馬の毛を抜くでは~?
黄:何だか、本来の意味からどんどん外れている様な、
 そんな錯覚が生じてしょうがないんだよぉ。

【爺ちゃん憤慨レベル】
月:ヘソが茶を沸かすも、随分と無茶な諺。
朱:私のお母さんは~、自分の火力でお茶を沸かしていたらしいですよ~。
黄:今の朱雀じゃぬるま湯がせいぜいで、
 殆ど水出しと変わらないのが切ない話なんだよぉ。

【素を入れるよりはマシか】
月:……温い。
黄:火元が沸点に達してないんだから当然なんだよぉ。
朱:足りない分は~、ガスコンロでお願いします~。
黄:そんな流行ってない温泉の様な真似をされても、
 一種の詐欺だとしか言いようが無いというものなんだよぉ。

 温泉の素混入で騒がれた某温泉街って、今、どうなったんだろうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索