忍者ブログ
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]

 人気が欲しければ媚びを売れば良いじゃないのと言った人が多分、居ます。

( ・ω・) しかし媚びを売ってレジェンドになった人を私は知らない

【暖はとれるかも知れない】
朱:誕生日プレゼントって~、素敵な響きですよね~。
黄:分かり易い要求なんだよぉ。
玄:とりあえず私からは、いざという時に役立つ、
 携帯型潤滑油セットを差し上げますね。
朱:わ、私としましては、使いこなすことがとても困難です~。

【足に根が生えた様】
麒:そういえば誕生日か。よし、これをくれてやろう。
朱:て、鉄の足輪ですか~?
麒:ああ、少しは脚力を鍛えろ。
朱:き、鍛えるどころか、一歩も進めないのでどうにもなりません~。

【たまに本人も分からない】
月:はい、プレゼント。
朱:に、日記帳ですか~?
黄:朱雀に、毎日書き続ける持続力は無いんだよぉ。
月:厳密には、交換日記。
黄:基本に立ち返ったつもりだろうけど、
 如何に月読とはいえ、朱雀語の解読は難しいと思われるんだよぉ。

【配布ノルマが遠すぎる】
朱:黄龍さんからは~、何か頂けないんですか~?
黄:お守りを幾つかどうぞなんだよぉ。
朱:こういうのも、ほっとして良いですよね~。
黄:余りにマイナーな月読神社に同情して纏め買いしたから、
 処分に困っていたところなんだよぉ。
朱:そ、そういう裏事情は、言わない方が良かったかなって思います~。

 復習。朱雀の誕生日は十月十五日。『それゆけ黄龍ちゃん!』の連載開始日です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索