忍者ブログ
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]

 横浜村田選手がホームラン数単独一位となる三十八号を放ちました。内川選手の首位打者と共に、せめてタイトルくらいは掻っ攫って欲しいものです。

( ・ω・) 最下位過ぎて、他に楽しみが無いって言うな

【生きるも死ぬも運次第】
朱:弱肉強食って~、良し悪しですよね~。
黄:食物連鎖の中堅が言うと重いんだよぉ。
白:いや~、一番上だからって、必ずしも安泰って訳でも無いんだよ?
黄:そして自然界ではほぼ無敵でも、
 勝てない相手が多い野良猫の言葉も深いんだよぉ。

【僻み根性ならトップレベル】
月:私達神族は、ヒエラルヒーで言うとどの辺りなのか。
黄:超越していそうで、微妙な話なんだよぉ。
朱:きっと~、神様には神様なりの序列があるんですよ~。
月:つまり、月は永遠に太陽の陰に隠れる、と。
朱:そ、そういう意味で言った訳ではありません~。

【何があっても真似するな】
月:朱雀の火力で、ゆで卵が作れないか実験してみる。
黄:だから、水なんか沸騰しやしないんだよぉ。
月:――!? 何故だかいきなり破裂した。
黄:どうやら電子レンジの如く電磁波が漏れ出てるという噂は、
 あながち間違ってはいない模様なんだよぉ。

【虚しき闘いエンドレス】
月:ならば、おにぎりを温めてみよう。
朱:ふ~に~。
黄:無駄な実験が好きなんだよぉ。
月:――これは! 焼きおにぎりになるかと思いきや、
 芯までふっくらホカホカに。
黄:ところでこの知識、一体、誰が得をするのか、
 ちょっと教えて欲しい訳なんだよぉ。

 朱雀編が終わっても、電波は漏れ続けますので汚染にお気を付け下さい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索