忍者ブログ
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]

 天使というか、キリスト教を勉強していて誰もが思うこと。ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル……エルって何?

( ・ω・) 日本でいうところの、君とか命みたいなものか?

【脳容量を超えた】
朱:そういえば~、青と赤って、何で対比なんですかね~?
黄:哲学的な話なんだよぉ。
青:電磁波の波長で言うと、可視光の両端に近い二つではあるのですけどね。
朱:な、何を仰っておられるのか、皆目分かりません~。

【基本的に変幻自在】
朱:白と黒は、完全反射と完全吸収だから良いんですよ~。
青:でしたら、戦隊物のリーダーとサブリーダーということで納得して下さい。
黄:良くもそこまで説明にアップダウンを付けられるものだと、
 ちょっとだけ感心してしまった自分が居るんだよぉ。

【或いは天帝の気紛れか】
白:まー、白と黒、青と赤はライバルみたいなものだから良いんだけどさ――
 何で中心が黄色?
黄:そう言われても困るんだよぉ。
青:きっとどなたか偉い御方が、余った色から適当に選んだんでしょう。
黄:そういう運命論的な発想はメタトロンの管轄で、
 こっちにまで侵食させないで欲しいんだよぉ。

【黄龍は諦めた】
白:麒麟に黄色成分が足りないから、レモン汁を掛けたら怒られたんだけど。
黄:酷いアホの子なんだよぉ。
朱:肌を黄色くするんでしたら~、やっぱりミカンの大食いですよ~。
黄:この変テコ聖獣達を部下としてどの様に御していくのか、
 青龍の今後に乞う御期待なんだよぉ。

 青龍編と言うより、四神編っぽくなってる事実は気にしない。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索