忍者ブログ
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]

 とりあえず自民党の総裁選は麻生氏の圧勝で幕を閉じた模様です。まあ、ここまでは予定調和として、総選挙はどっちが勝つんですかね。いえ、民主党が勝つと簡単に言いますが、114議席から241議席は獲れないでしょう。小泉旋風クラスの追い風が必要です。となると連立ですが、共産、社民とは政策に隔たりがあって組んでも回らないでしょうし、国民新党もせいぜい5から10議席くらいですし、結局、グダグダになって小沢丸投げ逆ギレ再解散が私の予想です。公明が寝返っても届きますかねぇ。
 自民が第一党だと……公明との連立が絶対条件でしょうねぇ。ヤレヤレ。

( ・ω・) 共産が30議席くらい持って、発言力だけ確保するのがまだマシなのかも知れない

【免疫機能に乾杯】
伏:くけけー。
黄:ライバルの御登場なんだよぉ。
赤:かけか。
伏:きこかー。
黄:こんな会話でも、朱雀の電波に比べれば大したこと無い辺り、
 鍛えられてる自分に気付く訳なんだよぉ。

【若人かく憂う】
朱:わ、私は予防接種ですか~?
黄:若干のリスクもあるのが、違うところなんだよぉ。
月:医療品、医薬品の御利用は計画的に。
朱:こ、ここまで好き放題言われますと、
 頭を抱えて悩みたくなります~。

【そんな事実は認めない】
月:三人寄れば文殊の智慧と言うように、
 電波も三人揃えば朱雀に対抗できるかも知れない。
黄:凄い論理なんだよぉ。
月:という訳で、早速、姉さんに連絡を――。
黄:電波度で言ったら、間違いなく月読の方が上であると、
 常識的観測をすればアホでも出せる結論があるんだよぉ。

【カオスの蜜漬け叩き売り】
伏:くけけー。こんな輩と組むなんて、真っ平御免ですわー。
赤:かかか。
黄:もう、何が何やらなんだよぉ。
月:こんな殺伐とした状況だからこそ、
 リーサルウェポンである朱雀を投入すべき。
黄:その結果に関しては何の責任も持たない辺り、
 本当に、政治家、官僚、マスコミと何ら変わりない御方なんだよぉ。

 自分で始めておいて何ですが、こんな泣きそうになることも余りありません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索