忍者ブログ
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]

 経済のことは良く分かりませんが、アメリカ政府はリーマンは見捨てて、AIGは国有化で手を打ったそうですね。

( ・ω・) 好き放題やって、最後は税金で助けて貰うとか、ヘタレ以外の何者でも無い

【上司を尊敬して下さい】
白:やっぱり、こっちの方が高めになるんじゃない?
玄:そうでしょうか。私はこちらだと思いますが。
朱:ですけど~、深読みをしてみますとですね~。
麒:珍しく、議論が活発化してるみたいだな。
青:中身は、あなたが自滅してしまうのと、私の胃が潰れるの、
 どちらが早いかという賭けですけどね。

【大穴百倍くらいか】
白:今なら、一対一のオッズだけど麒麟も乗る?
麒:殴って良いのか?
青:とりあえず自重して下さい。
朱:只今~、青龍さんがキレて反逆を起こすかの賭けも受け付けてます~。
青:実際、そうなったらこの国は終わりだという自覚はあるんですけどね。

【妥協と言うより諦めた】
黄:相変わらず、愉快な職場なんだよぉ。
白:先輩、チース。
青:勢いで物を言う癖はどうにかした方が宜しいかと。
白:口って、考えるより先に動かすもんじゃないの?
黄:たしかに白虎の場合、考えたところで大した意見が出る訳でも無いから、
 現状維持で良い気がしないでもないんだよぉ。

【魂の問題らしい】
朱:直感って~、大事ですよね~。
黄:朱雀が言うことでも無いんだよぉ。
青:あなたが直感で書いた書類は、見るも無残ですけどね。
朱:そ、それはフィーリングで読み上げれば、
 何の問題も無いはずです~。

 一日振りだけど、黄龍、お帰り。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索