忍者ブログ
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]

 久々に体重を計る機会があったのですが、何と数ヶ月前に比べて十キロ以上落ちていました。

( ・ω・) 結論。人間、食事を減らせば痩せられる

【熱帯魚系列なら何とか】
朱:今更ですけど~、青龍さんって、肌が青い訳じゃないんですね~。
黄:生物として不健康なんだよぉ。
朱:ですけど~、ブルーメタリックなら、ちょっと格好良いですよ~。
黄:それは恐らくロボット的な発想であって、
 現実では中々、受け入れられるものでは無いと思うんだよぉ。

【苦しい言い訳】
朱:私は~、髪と羽が赤いですし~、白虎さんは全身真っ白ですよね~。
玄:それは何処を見ても特に黒くは無い、
 私への挑戦ということで宜しいでしょうか。
朱:げ、玄武さんは、瞳が黒いので問題は無いと思われます~。

【ルールもへったくれも】
白:青龍を酔い潰したら赤龍になるって聞いたんだけど。
赤:かかか。
黄:もう、無茶苦茶なんだよぉ。
青:でしたら、あなたを怯えさせれば、蒼虎になるということですね。
ヘ:こらー! お前ら、又、トレーニングをサボったな!
白:うにゃー!?

【朱雀には良くあること】
朱:私も目を白黒させれば~、白雀か黒雀になれますかね~?
黄:そろそろ、誰か止めるんだよぉ。
青:即ち、客寄せパンダと同程度であると認めざるを得ないということですか。
朱:な、何だか、とんだヤブヘビだった気がしてなりません~。

 黄色の慣用句って、黄色い声以外思いつかなかったぜい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索