忍者ブログ
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]

 株価急落に続く、今度は一転急騰、これは確実に儲けた輩が居る。

( ・ω・) こういう陰謀論ばっかり言っていると、真実が見えなくなると思うんだ

【出来れば麻酔無しで】
月:最近、漢方の調合に凝っている。
黄:本場中国聖獣の前で、良く言ったものなんだよぉ。
月:皮肉屋で枯れ果てた青き龍の生き胆が必要だから、
 ちょっと分けて欲しい。
青:あなたは、私に何を求めているのですか。

【軽いロシアンルーレット】
月:この際、黄龍でも構わない。
黄:そんな適当な材料集めで、一体、何が出来るのやら、
 果てさて、疑問で一杯なんだよぉ。

【ちょっとした侮辱罪】
朱:うるち米が~、うるう米に見えたんですよ~。
青:閏年の親戚ですかね。
月:何という、母の愛にも似た無限大の優しさ。
黄:残念ながら、知り合いの中でお嫁さん適性が一番高いのは、
 青龍ということで纏まってるんだよぉ。

【一人身は怖いよ】
青:それは、褒めているんですか。
黄:半分、呪ってるんだよぉ。
月:いっそのこと、須佐之男の側室にでも納まってしまえば良いのに。
青:どういう理屈で、その様なやっかみを受けないといけないのですかね。

 青龍が女の子だったら、絶対に嫁にしたい人が出てくると思うんだ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索