忍者ブログ
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]

 この前の、天使の末尾のエルの話ですが、りおさんと大根メロンさんに教えてもらったところに依ると、神格的な意味合いで、キリスト教以前のイスラエルにあったエルという神様の名残だそうです。

( ・ω・) 敬称の一種という推察は、そんなに外れて無かったみたいですな

【深読みの果てに】
赤:かかく。
月:これは、暗号の類であると推察して恐らく間違いない。
黄:朱雀の時も、似たことを言っていたんだよぉ。
月:この世は全て、裏があると思って相違無い。
黄:そういう風に陰謀論で世界を見ると、
 結局のところ、何も見えなくなってしまう訳なんだよぉ。

【争いはいつでも虚しい】
赤:きけこ。
黄:大体、たかが五音で、何を表現できると言うんだよぉ。
月:遺伝子情報は、たった四種類の塩基配列で成り立っているという事実。
黄:屁理屈で月読に勝つのは無理じゃなかろうかと、
 本気で思ってしまったら、多分、負けなんだよぉ。

【軽いタカリとも言える】
赤:くかか。
月:これは恐らく、お腹が空いた。
朱:ね、猫さんを飼ってるみたいですね~。
白:あー、お腹ペコペコー。
黄:現実問題として野良猫はもっと図々しく、
 具体的に要求してきやがるからタチが悪いんだよぉ。

【何は無くとも資金力】
赤:けこか。
月:未知の言語の解読は、中々に楽しい。
黄:その手の研究室にでも入れば良いんだよぉ。
月:今更下積みも面倒だから、大学を作るところから始めてみる。
黄:金と暇を持て余したお嬢様はロクな発想をしない、
 今、その現実をまざまざと見せ付けられた気分なんだよぉ。

 さぁて、予想通り二日で早くも苦しいですよ、と。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索