忍者ブログ
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]

 アメリカ大統領に立候補出来る要件に、アメリカ生まれであるということが含まれていると知りました。

( ・ω・) 移民国家なのに、移民一世に被選挙権が無いって矛盾してないか?

【むしろ風船に近い】
月:企業や政府が、いつまで経っても空飛ぶ車を開発しないから自分でやる。
黄:暇人の鑑なんだよぉ。
月:とりあえず、ヒヒイロカネを用いれば浮遊力は得ることが出来るが――。
黄:だからそれは只の箱舟で、推進力やらが絶対的に不足してるんだよぉ。

【空陸両用なら問題無し】
月:飛行船の様に、プロペラで進むことは出来ないだろうか。
黄:多分、車として認めてくれないと思うんだよぉ。
月:大体、車とは元来、円形で運搬促進の為のものであるはずなのに、
 何故、空を飛ばないといけないのか。
黄:その件に関しては様々な意見があるものの、
 水陸両用戦車があるんだから許容範囲ということで纏まってるんだよぉ。

【そこまでは知らないね】
月:よくよく考えてみれば、リニアモーターカーは浮いている訳で――。
黄:余計なことに気付きやがったんだよぉ。
月:地磁気を利用して加速する技術を確立すれば、きっと大儲け。
黄:月読の場合、絶対に減速方法は考えず、
 物凄い勢いで迷惑を掛けるのがデフォルトなんだよぉ。

【空中酔いに御用心】
月:最終的には、竹とんぼの要領で飛ぶことにした。
黄:要は、ヘリコプターなんだよぉ。
月:問題は、反作用の関係で機体もグルグル回ること。
黄:一体、何の為に尻尾にもプロペラが付いているのか、
 航空力学の観点から勉強し直せなんだよぉ。

 月読編は一先ず終わりますが、月読の暴走は止まらないと思います。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索