忍者ブログ
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

 さて、本日より白虎一家編。と言うより、最近、微妙に美味しいヘル母さんの出番です。

( ・ω・) むしろもう、ヘル姐さんと崇めても良いですか?

【娘達に難が】
ヘ:お前ら、そろそろ結婚しろ。
白:うにゃ!?
窮:ど、どういうこと?
ヘ:お前らのボンクラっぷりに愛想が尽きた。
 孫に私の才覚が隔世遺伝してることに全てを賭けることにする。
黄:若干、無茶の様で居て、ある意味、正しい発想にも思えるんだよぉ。

【国家騒乱罪適応か】
白:い、いや。相手も居ないし。
ヘ:既に公募を掛けてあるから心配するな。
黄:無駄な手際の良さなんだよぉ。
青:最近、『ネコミミの嫁が欲しい方募集』、
 と書かれたビラが出回っていると聞いたのはこれですか。

【遺伝情報恐るべし】
フ:はっはっは。うちの妻がやることは面白いですねぇ。
黄:何で呑気に笑ってるんだよぉ。
フ:言い出したら、飽きるまでやめないのは、私が一番、知ってますから。
黄:そこら辺は、確実に白虎もそっくりではある訳なんだよぉ。

【親子関係は明白】
黄:ちなみに、何でこんなことになってるか、把握してるかを聞いておくんだよぉ。
フ:さて……かの怪盗が三代目になって再び有名になった件か。
 或いは、宰相となった大政治家の孫か……私には、判断しかねますね。
黄:絶対に自分が原因だとは思わない性格も又、白虎にそっくりなんだよぉ。

 ボケツッコミの夫婦は見てて楽しいかも知れませんが、外野は割と大変です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索