忍者ブログ
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]

 誰かは忘れましたが、国民新党の議員さんが代表質問をしている映像を見ました。声が只、大きいだけで、主張してる内容は別に普通のものでした。声が大きい=強い意見だと思い込んでいるんだと理解しました。

( ・ω・) 二十一世紀も七年目なのに、こんなのが代議士か……

【長い夜になりそうだ】
ヘ:今日はとことん、呑もうと思う。
黄:いきなり家に上がり込んで、どういう言い草なんだよぉ。
ヘ:ボンクラ共に囲まれて色々と苦労してるんだ。
 酒くらい、自由に呑ませろ。
黄:呑む前から絡み酒とは、これはまた迷惑極まりないんだよぉ。

【脳内エタノール疑惑】
ヘ:大体、どう考えても理不尽だろ。
 あいつ等は私の娘だぞ。何で旦那のバカばかり引き継いでるんだ。
黄:呑み始めたら、拍車が掛かってきたんだよぉ。
朱:ふに~。ですけど~、それもまた家族なんですよ~。
黄:こういう時、普段から酔ってる存在は、とても便利だと思うんだよぉ。

【珍しく大人の意見】
黄:大体、そんなにも娘の頭に拘るなら、
 何であんな旦那を選んだんだよぉ。
ヘ:……まあ、その点はさておくとしてだな。
黄:惚れてしまった以上は、それに身を任せるというのが正しい流れなんだよぉ。

【自宅でひっそりと】
ヘ:悟った。
黄:何をなんだよぉ。
ヘ:週一度、ここで娘達と酒を呑んで管を巻くことにする。
黄:憂さ晴らしにしても、
 それはこっちの迷惑にならないところでお願いしたいものなんだよぉ。

 ヘルは、親なのに子供っぽいところを持つ辺りに属性を持つ方の心を鷲掴みにしていると信じています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索