忍者ブログ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

 それゆけ黄龍ちゃん! をゲーム化する際は、戦略シミュレーションにしましょう。朱雀をメインで使うドMプレイを流行らせるのです。

( ・ω・) 二十万の兵を与えても、二百の精鋭にブチ殺されそうで怖い

【そういう天性】
月:パソコンが、ふに~ずした。
黄:恐ろしい響きなんだよぉ。
白:何だか、内側の根幹部分からボロボロにされそうだよね。
朱:た、只のフリーズで、私まで巻き込むのはやめて下さい~。

【形勢は動かずか】
月:月読と天照で、絶望的に検索数が違うのは釈然としない。
黄:何をしてるんだよぉ。
月:もちろん、黄龍と麒麟もとんでもなく違う。
黄:触れないで良いことを、わざわざ穿り返さないで欲しい訳なんだよぉ。

【両手打ちでカバーだ】
朱:ふ、ふに~。
黄:どうしたんだよぉ。
朱:ゆ、指は動くんですが~、長さが足りずに一部のブラインドタッチが出来ません~。
黄:ピアノならいざ知らず、こちらのキーボードでその現象は中々起こり得ないんだよぉ。

【そういう問題では】
月:ああ……それにしても姉さんの悪口を書き込むのがやめられない。
黄:酷い妹なんだよぉ。
月:『天照なんか、所詮、ヘタレ引き篭もりだっての』と。
黄:それにしても、事実を書き込むのが名誉毀損になるのか、
 実に難しいところではあるんだよぉ。

 当然なのかは知りませんが、『朱雀 月読』で検索すると、割と上位に来ます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索