忍者ブログ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]

 何か、永田町の方の流れが転化した感じがします。やっぱり、先の参議院選挙は、郵政解散の反動と、アンチ安倍だけだったのかなぁと。

( ・ω・) 最近、マジで年内解散の匂いがしてきましたぞ

【ロケットの燃料ボトル切り離し的な】
月:さてさて。宝探しも再開ということで。
黄:その主旨を、忘れ掛けてたんだよぉ。
朱:白虎さん達が~、建て直しに駆り出されてるのが若干の違いです~。
黄:むしろトラブルメーカーが減って、身軽になったというのが定説なんだよぉ。

【若干のマンネリ】
月:さて。次は、この山を登る。
朱:だ、断崖絶壁ですよ~?
月:ここは一つ、朱雀に飛んで貰って上に行こうと思う。
朱:わ、私は、五キロ以上の物を持つと飛び上がれません~。
黄:この遣り取りも、もう慣れ切ってしまった訳なんだよぉ。

【神話の常套手段】
月:仕方無いから、登れそうな道を探そうと思う。
黄:そろそろ、帰りたいんだよぉ。
月:例えどちらかが道半ばで死そうとも、目的を果たそうという誓いを忘れたか。
黄:訳の分からない捏造をして、人を変な道に巻き込まないで欲しいんだよぉ。

【何処の孔明ですか】
月:またしても袋小路。
黄:だから、そろそろ諦めるんだよぉ。
月:ロッククライマーや猫の類なら、登れそうな崖なのに。
朱:切り捨てたはずのものが、案外、有用だったなんて皮肉ですね~。
黄:斬ったことを後悔するくらいなら、涙なんか流すんじゃないというお話なんだよぉ。

 月読編だったはずなのに、何処に行くんだ、この話。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索