忍者ブログ
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]

 私は良く、笑いのツボが良く分からないと言われます。要は、『何でそこで笑うねん』と良く言われるということです。

( ・ω・) 頭の配線がおかしいんだから、仕方無いじゃない

【発展性が無いよ】
黄:とりあえず、ここは野生の鼻が頼りなんだよぉ。
白:私、犬じゃないんだけど。
黄:何にしても、生じゃない食べ物の匂いがする方向に人間は居るんだよぉ。
月:しかし、見付かるのはきっとお菓子の家。
黄:ヘンゼルとグレーテルの話を引っ張られても、こっちは只、困るだけなんだよぉ。

【歯を大切にね】
朱:ふ、ふに~。本当に~、お菓子の家が見付かりました~。
黄:現代の神秘なんだよぉ。
月:む、この甘みは……キシリトール配合に違いない。
黄:現代の子供事情に配慮して、童話も着々と侵食されてる模様なんだよぉ。

【そもそも何処から湧いた】
白:とりあえず、食べ尽くして良い?
黄:やれるもんならやってみやがれなんだよぉ。
ヘ:ふふふ。私達一族の消化力を舐めて貰っては困るな。
窮:イエス、マム。
黄:もしやこの家族は、シロアリよりタチが悪いんじゃないかと思ってしまったんだよぉ。

【かなりの電波建築】
朱:ほ、本当に食べ始めましたよ~?
黄:ある意味、これ以上のショーは中々、見られないんだよぉ。
白:はみゅはみゅ。
窮:むひゃむひゃ。
月:世界遺産に認定して貰おうと思ったのに、これで御破算。
黄:名鑑に載ることがマイナスで、審査されること自体が無いから安心するんだよぉ。

 ちなみに、猫は炭水化物を余り食べないので、甘いと感じる機能が無いらしいです。なのでクリームとか舐める時は、乳成分が美味しいんだと思います。虎は知りませんけど。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索