忍者ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]

 黄龍ちゃん最終回第四案。凄い大ドンデン返しです。犯人はヤスでした。

( ・ω・) ネタバレがネタとして定着するって凄いよね

【経済より命になるよ】
玄:世界ワースト二位の二酸化炭素排出国と致しまして、現状を懸念しております。
黄:随分と、真面目な顔なんだよぉ。
玄:ここは一つ発想を変えまして、アメリカの白い家を始め、
 各国首脳の御宅に排出口を設置するというのは如何でしょうか。
黄:たしかに、それくらいしないと本気で対策なんか練りそうも無いんだよぉ。

【先代なら作れる】
黄:いっそ、玄武に巨大吸入装置でも取り付けて、端から吸って貰うかなんだよぉ。
朱:す、凄い絵ですね~。
玄:高性能分離システムの開発さえ成功致しましたら、検討しないこともありませんが。
黄:冗談を冗談として受け止められない性格は、時として本当に厄介なんだよぉ。

【玄武的記憶改竄術】
玄:我が国の国際的な問題と言えば、著作権のことを避けては通れません。
黄:ここまで根を張ってくると、簡単に解決とはいかないんだよぉ。
玄:あぁ。私の可愛い伏龍が、劣化コピーされて世に出回るかと思うと心が痛みます。
黄:元々、大量生産して市販する予定だった事実は、忘却の彼方なんだよぉ。

【性悪説を見直すべき】
朱:ここは前向きに考えるんですよ~。
黄:どういうことなんだよぉ。
朱:伏龍さんの目付きの悪さでしたら~、模倣はされないんです~。
伏:くけ?
黄:どうして天然のまま、これ程に酷い毒を吐けるのかが気になるところなんだよぉ。

 一杯一杯でしたけど、何とか玄武編も終わりました。明日から、またネタはありません。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索