忍者ブログ
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

 ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(35)は、『天使と話す能力がある』と公言しているそうです。

( ・ω・) こ●ん星って、世界共通なんだと知りました

【言いたい放題か】
?:くぉらぁ! おめたち、オラの家で何してるだ。
朱:ふ、ふに?
黄:家主の登場なんだよぉ。
月:しかし、もう半分程が食い散らかされて、家とは言えない。
黄:だったら、バラックの持ち主ってことで勘弁してやるんだよぉ。

【素人は真似出来ない】
白:お婆ちゃん。この家、良い仕事してるね。
婆:第一声がそれとは、良い根性しとるの。
ヘ:ふむ。私としては、もう少し甘くても良いと思うがな。
婆:そして文句を付けるとは、とんでもない大物がおるわい。

【朱雀もこうなるのか】
婆:さぁて。どう落とし前を付ける気じゃ。
白:半分だけ残ってるのもアレだし、全部食べちゃおうか。
黄:酷い居直りなんだよぉ。
白:ってか、森の中にこんなの作る目的を知りたいんだけど。
婆:子供の頃からの夢じゃ。文句あるか。
黄:随分と、メルヘンなまま年を取った人が居るものなんだよぉ。

【きっとこれも夢】
月:蟻が湧かないのが、とても不思議。
婆:家の周りに、防虫シートを敷いておる。
黄:無益な努力をしてるんだよぉ。
婆:じゃが、近場の樹には蜜を塗ってカブトムシを寄せとるぞ。
黄:その行為に何の意味があるのか、さっぱり分からなかったりするんだよぉ。

 プティアンジュが初出で一番、美味しいキャラって、もしやヘルなんじゃないかと思う今日この頃。櫛名田、何処行った。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索