忍者ブログ
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]

 民主党で、真っ当な答弁をするのが長妻議員だけなのを見ていると、黒田投手しか真っ当な投手しかいない広島東洋カープを思い出します。

( ・ω・) 政治と野球が分からない人は置き去りですが気にしません

【白虎さんが可哀相】
月:まあまあ。とりあえず、御飯を食べよう。
黄:どう見ても、さっきのお菓子の家の切れ端なんだよぉ。
月:折角だから、そこそこくすねて来た。
黄:この要領の良さが、罪を重ねずに済む唯一の方法なのかも知れないんだよぉ。

【殆ど最終回】
月:血糖値が上がって、ふと気付く。
黄:何を言い出す気なんだよぉ、
月:こんな馬鹿げたことに付き合ってくれる友人こそが、
 真のお宝なのではなかろうか、と。
黄:いきなり、綺麗な締めをしようとしても、時、既に遅しなんだよぉ。

【何か忘れてる】
月:真の宝も見付かったことだし、おうちに帰ろう。
黄:この、情熱の冷め方もどうかと思うんだよぉ。
朱:ですけど~、そろそろ日も暮れますよね~。
黄:そう言えば、則天武后に御飯をあげないといけないんだよぉ。
朱:空腹だと、機嫌が悪くなりますよね~。
黄:困ったものを拾ってしまったんだよぉ。

【ひたすら建材集め】
白:いや! 私達のこと、忘れないで!
婆:くぉるぁ! シャキシャキ、働かんかい!
ヘ:そう言えば、働きアリや働きバチは、ほぼ全てがメスらしいな。
窮:たしかに絵面は似てるけど、それに気付いても嬉しくないなぁ……。

 纏めてアップする時に、月読編という事実が無くなってるかも知れませんが、私は知りません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索