忍者ブログ
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]

 さて、今日からオムニバスの黄龍編。何が起こっても、私には責任を取り切れないのでどうぞ宜しく。

( ・ω・) 作者がこの無責任な態度で良いのかなぁ

【雑食を超越中】
朱:烏骨鶏さんの卵は~、とても貴重らしいですね~。
黄:とりあえず、希少価値はあるんだよぉ。
朱:ふに~。只でさえ数が少ないのに~、皆さん、心が痛まないんですかね~?
黄:その手の御意見は、差し当たりここに居る野良猫に言って欲しいんだよぉ。
白:うにゃ?

【コソコソ耳打ち】
月:こうなったら、繁殖させて一儲けするしかない。
黄:その手の挑戦は、蝮と鶏で失敗してるからやめておくんだよぉ。
月:ここだけの話、朱雀とイチャイチャしたいだけだから黙ってて。
黄:それはそれは、本格的に余計な意見だったみたいなんだよぉ。

【朱雀動乱編参照】
朱:ところで~、烏骨鶏さんの御飯って、普通と一緒で良いんですかね~?
白:キャットフードだけはやめておいた方が良いと思う。
朱:ふに?
白:ネコまっしぐらになって、大変なことになるから。
黄:そんなに古い話を持ち出されても、一瞬で思い出せやしないんだよぉ。

【生温かい目で見守れ】
月:ああ。朱雀と一緒に仕事が出来るこの幸せ。
朱:ふにふに~。
白:だけどさ。これって見ように依っては、
 ヒヨコのついでに朱雀を放牧してる絵だよね。
黄:本人が幸せなら、それはそれで許容してやるのが大人というものなんだよぉ。

 白虎がキャットフードでヒヨコを育てる話が、無印まで遡るとは思わず、イノセンス辺りを調べ捲くってしまいましたよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索