忍者ブログ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]

 考えてみたら、中国、韓国は儒教が強い国なので、年上には絶対的な敬意を持って接せねばなりません。えっと、年齢順に並べると、朱雀<白虎<月読<青龍<黄龍<天帝……。

( ・ω・) どう考えても、敬意とは無縁の相関図なんですけど

【物凄く投げ槍】
赤:けけけ。
伏:くけけー。
赤:かかか。
伏:くくけけー。
朱:あ、あれで会話が成り立ってるんですか~?
黄:きっとモールス信号以上の、超翻訳機能が内蔵されてると信じてるんだよぉ。

【むしろ国辱級】
黒:ふぅん。未だ小娘共が守護聖獣などと言っておるのか。
白:ところで今更なんだけさ。
朱:ふに?
白:このオッサン達、肩書きは黄龍と同じニートで良いの?
黒:ぐが!?
黄:これと同じにされるのは、心底心外であり、遺憾の意を表明させて頂くんだよぉ。

【遠いところでベクトルが一緒】
セ:やぁ、皆さん。お金が大好き、セバスチャンです。
黄:そこまで本音で生きられるのも羨ましいんだよぉ。
セ:執事キャラは人気が出ると聞いたのに、裏切られた心境です。
 国家に対して、賠償要求しようと思っています。
黄:何処と無く、玄武と同じ思考パターンの気がしてきたんだよぉ。

【何が悪いんだが】
玄:そうですよね。人気の無さは、国家の責任ですよね。
黄:食い付きやがったんだよぉ。
麒:やかましい。こっちだってそれほどのものじゃないんだ。
 国家の責任にする前に、自分自身を見直せ。
黄:何とも、自虐的過ぎる発言に、ニヤケ笑いが止まらないんだよぉ。

 時たま、その存在を思い出して書いてみて、その存在意義をまるで感じない三龍達。何でこいつら生きてるんだろ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索