忍者ブログ
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]

 櫛名田と須勢理を最近、とんと見ませんが、とりあえず六期で活躍の場を作ろうと模索しています。何で、まだ半分残ってる五期の内にやらないのかですって?

( ・ω・) 五期の完成度がそこそこ高くなりそうなので、余り冒険したくないんです

【実験室になってきた】
?:ちーす。獅子聖獣っす! アフリカからきやしたー。
ヘ:どうも面白味に欠けるな。
黄:どういうことなんだよぉ。
ヘ:いっそのこと、猫科に拘らず色んな種族からの血を入れた方が、
 未知の力を得られる気がしないか?
黄:自分じゃないと思って、これは酷い言いたい放題なんだよぉ。

【マニアの領域】
ヘ:ちなみに、父がライオンで母が虎だと、タイゴンと呼ばれる一代雑種になる。
朱:ふに?
ヘ:父が虎で母がライオンのライガーは巨大化するが、
 タイゴンは小型種になることが多い。
朱:ふにふに?
へ:つまり、何があろうとライオンの婿だけは御免ということだ。とっとと帰れ。
?:わ、わざわざ遠くから来たのに、酷い扱いっす。
黄:何にせよ、こんな義母を持ちたいと思う奴が居るのかからしてとても疑問なんだよぉ。

【先ずは競い方から】
?:うーす。趣味は蟻の巣掘りです。宜しくお願いしまーす。
ヘ:これは相当なインパクトだな。
白:帰りたいなぁ……。
?:待て待てー。巣穴を掘り起こすなど邪道。
 アリクイ聖獣の俺様が許さんぞー。
黄:とりあえず、審査委員なんてものを放り出して、昼寝でもしたいんだよぉ。

【天帝には無理そうだ】
朱:ふに~。拘りがあるというのは~、ポイントとしてはどうなんですかね~?
黄:真面目にやらなくて良いんだよぉ。
朱:ですけど~、白虎さんの一生に関わる問題ですよ~?
黄:毎日の食事じゃあるまいし、
 気に入ったのが無ければ、選ばなければ良いだけなんだよぉ。
朱:そうやって~、黄龍さんは行き遅れたんですね~。
黄:仮に、この口をホッチキスで留めたいという衝動に囚われたとしても、
 神様は絶対に許してくれるんだよぉ。

 この、何処に落ちるかがさっぱり見えてこない展開こそが黄龍ちゃんだと信じます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索