忍者ブログ
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]

 これだけクローン技術が進んだんですから、本気になれば、朱雀の小型量産化くらい余裕でしょう。

( ・ω・) それではまず、モニターから朱雀を取り出して下さい

【半ば芸風】
フ:ですが、『お父さん。娘さんを僕に下さい』イベントは一度やってみたいですよね。
黄:呑気な親父なんだよぉ。
フ:ちょっとキレる振りをして、『グルァァ! もう一度言ってみんかい!』、
 などと言えば、場が盛り上がること間違い無しです。
黄:少しでもあんたの本性を聞いていれば、大抵の男は全力で逃げ出す訳なんだよぉ。

【廃品扱いですね】
須:なんじゃい。その、娘がどうたらっちゅうんは。
黄:仕事の対価に嫁を娶った男の登場なんだよぉ。
朱:娘さんが~、夫となる人を御両親に会わせるイベントです~。
須:ぬ。そう言えば須勢理の奴もそげんことしおったな。
 うぅ。手塩に掛けて育ててやったけんに、どうしてあんなことになったんじゃ。
黄:何にしても、今はややこしい状態だから、愚痴は姉達のところでやって欲しいんだよぉ。

【最重要参考人白虎】
ヘ:ほぅ。ニホンオオカミの生き残りですか。
?:ええ。詳しくは知らないのですが、何でも百年ほど前、
 何処からともなく現れた虎の血族に次々と――。
白:うーん。同じ虎でも悪い奴が居たもんだね~。
黄:自覚が無いというのは、これは余りに酷すぎる話ではあるんだよぉ。

【世は弱肉強食】
?:な! 貴様が犯人だと! おのれ、我が一族の恨み、今こそ果たして――。
ヘ:おい。候補者様が原因不明の意識混濁状態になった。
 誰か片付けておいてくれ。
黄:蹴り技一発で昏倒させておきながら、良くも平然と言い切れるものなんだよぉ。

 ヘル姐さん。もっと私を蹴って下さい!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索