忍者ブログ
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

 月読の婿、募集要項。金と力と暇は持て余してるので、経済力は一切問わず。特典、永遠の若奥様。振り回されるのが好きな人歓迎。最重要事項、本人より天照を憎めること。

( ・ω・) 適度な応募、待ってるぜ

【怒りが蘇る】
ヘ:気を取り直して、婿選びを再開する。
黄:大した逞しさなんだよぉ。
?:何じゃ、何じゃ。ここで若い嫁が貰えるって本当かのぉ。
ヘ:……。
黄:とりあえず、ちょっと喋り方が似てるだけで蹴り飛ばしてたら、
 審査は一切進まないと思われるんだよぉ。

【むしろ虎が邪魔してる】
朱:大した蹴り技ですよね~。脚線美です~。
黄:勢いだけで発言するのはやめて欲しいんだよぉ。
朱:これが~、人の恋路を邪魔する奴は虎に蹴られて死んじまえ、って奴なんですね~。
黄:そして、巧いことを言ってる様で、得点を付けるなら実に微妙な発言なんだよぉ。

【儒教とは無縁です】
白:と、ところで、何で私達は両手両脚を縛られてるのかな~、って。
窮:うにゃー。
ヘ:親を見捨てた罰だ。むしろその程度で済んで良かっただろ。
白:うう……あの爺さん。せめて記憶が飛ぶくらい殴っておいてくれれば良かったのに。
窮:うんうん。
黄:相変わらず、親子とは思えない発言に、溜め息しか漏れないんだよぉ。

【脳味噌白トリュフ男】
フ:はて。何かありましたっけ?
黄:こっちは、本当に記憶が飛んでるんだよぉ。
ヘ:獣化せずとも、普段から色々と飛んでる奴だ。深くは考えるな。
黄:心が切なくなるのは、気のせいではないと信じたいんだよぉ。

 フェンリルの様な旦那を持つと、嫁さんは一生、苦労しますが、案外、楽しいのかも知れませんよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索