忍者ブログ
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

 掲示板のアイコンを見てふと思う。

( ・ω・) 何か使われてるのは、人外キャラばっかじゃないか?

【オタク的踏み絵術】
ヘ:これは何と読む?
?:い、いかるが、ですか。
ヘ:では、これは?
?:か、かるた、ですね。
ヘ:お前の様な奴に娘はやらん。とっと出てけ!
?:え、え~!?
黄:唯、難読語を幾つか知っていただけで、その筋の者扱いをするのは乱暴過ぎるんだよぉ。

【月読だもの】
月:扁桃、信天翁、啄木鳥、抽斗、百日紅、吃逆。
黄:……。
月:更紗、柳葉魚、雷魚、杓文字、賽子、若布、為体。
ヘ:見ろ。正真正銘の筋モノが証明してくれたぞ。
黄:何でこう、こちらの迷惑になる方面では物凄い努力家なんだよぉ。

【これが親の欲目か】
ヘ:ふぅ。結局は全滅か。
黄:まあ、そういうものなんだよぉ。
ヘ:第二回の審査は、明日やるからな。遅れるなよ。
黄:もうそろそろ、白虎に結婚は無理だということに気付いて欲しい訳なんだよぉ。

【婿探しですよ】
黄:それで、結局どうなったんだよぉ。
白:いや、終わってみれば結構、面白かったよ。
 窓ガラスを噛み砕く男とか、旋盤を素手で止める芸を間近で見れたから。
窮:ダチョウの早食いは、中々に見応えがあったよね。
黄:最早、只のビックリ聖獣大会で、本来の主旨が吹っ飛び過ぎなんだよぉ。

 こういう、無茶苦茶な話があってこその、それゆけ黄龍ちゃん!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索