忍者ブログ
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]

 これだけ科学技術が進んだのですから、白虎の小型量産化も可能のはずなんです。

( ・ω・) あれ? つまり只の野良猫?

【天帝包囲網構築中】
ヘ:全く。碌な人材が居ないな。
黄:査定がそもそも、曖昧過ぎるんだよぉ。
帝:ひょほほーい。天帝ちゃんが遊びに来たよーん。
へ:爺ぃ。今、真面目なことをやっているんだ。物乞いならとっとと帰れ。
黄:知らないと言うのは、恐ろしくもあり、ある意味、楽しくもあって困るんだよぉ。

【どうでも良いのか】
ヘ:統括神だと? 冗談にしては笑えんな。
帝:あんなことを言っとるぞい。
黄:いつものことなんだよぉ。
へ:だが、ちょうど良い。私達の最終目標は各地の統括神をブチ殺すことだ。
 ここで一人殺れるなら手っ取り早くて――。
白:うわっ。お母さんが吹っ飛ばされた。
帝:筋は良いが、まだまだ若輩と言わざるをえんのぉ。
黄:どうでも良いけど、うちを余り壊さないで欲しい訳なんだよぉ。

【当たらずとも遠からず】
フ:グルァァ! ワリャ、ワシの妻に何するんじゃい!
黄:だから、家の中で本気にならないで欲しいんだよぉ。
朱:と、とりあえず、肉を外に放っておきますね~。
月:一方、白虎と窮奇は全力で何処かへ逃げ出した。
黄:時たま、この一家は笑いにだけ長けているのではないかと勘違いさえしてしまうんだよぉ。

【ケンカは買っただけ】
帝:何じゃ、もう終わりか。張り合いが無いのぉ。
朱:に、二対一で、さっぱり歯が立ちませんでした~。
黄:あの程度で殺れるなら、こっちも苦労しないんだよぉ。
帝:さぁて。何か楽しかったし、そろそろ帰るとするかの。
黄:それにしても、迷惑を掛けるという点では、他の追随を許す気配が全く無いんだよぉ。

 白虎の婿さん探しは何処に行ったんだろうとか言わないで下さい。私が一番、思ってることなので。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索